浮かんで消える泡を残そう

考えてること、日記、使ってる物の記録

夢が叶う仕組み

死ぬ間際に叶えておかないと後悔しそうなことを考えてる数日。

 

本気で考えてるとそんなにない。

 

叶えたい夢、やりたいことはたくさんあるけど。究極はたった二つみたい。私の場合。

 

これを達成するためにこれから何ができるか。

 

あとは

私のどんな思考が

この夢を叶えさせてくれないのか徹底的に考えてる。

叶えたいけど叶ったら不都合な状況や、

まだ私の精神状態では対応できないとか。

 

いずれにせよ

夢を叶えさせてくれない何かがこころの中に潜んでいるはず。

 

それを洗い出して

ほんとに叶って大丈夫な夢なのか照らし合わせよう。

なかなかハードな作業になるよ。

叶えたいのに叶ったら困るんだもん。

 

でも原因はそれ。