浮かんで消える泡を残そう

考えてること、日記、使ってる物の記録

一つの感情に支配されるの(怒り)

最近すごく感じるのは

イライラしてる雰囲気って、伝染するスピードが早いような気がする。

グループの中に一人でもいると一気にバランスが崩れるというか、次々とイライラさせられるような出来事も起こる。

すごい不思議。

こうやって「イライラ」と打ってるだけでも

心の奥がモヤっと曇り怒りの感情が湧き出てきそうだ。

 

一旦そのイライラエネルギーが充満すると

喜びや嬉しさのパワーももちろん伝わることは

伝わるけど少し時間がかかる。

 

それくらい

怒りのエネルギーって強いんだろうな。。

 

そのことに気づいてから

怒っても何もいいことはないと思うので

怒りたくないんだけど、イライラしてしまう。

 

どうしてこんな感情になり支配されるのか

考え続けているので近々まとめようと思う。

 

 

ではまた

 

イヅミ