浮かんで消える泡を残そう

考えてること、日記、使ってる物の記録

ワイアレスキーボードがもたらしてくれたこと

昨日買った

ワイアレスキーボードかなり快適。

 

文字を打つのも書くのも億劫だったのが

なんと「書きたい!!」と思うようになっている。

 

これはすごい発見。

一つの道具を生活の中にポツンと加えるだけで

こんなにも気持ちも変わるなんて思ってもみなかったな。

 

これもスマホから打っているんだけど、

今までだったらこの文章を書くのにもかなり時間がかかってた。(まぁ、私が打つのが遅いだけだけどね(笑))

 

とりあえず

子供が寝ているけれど、いつ起きるかもわからない

終了時間が突然訪れる

単発の休憩中時間にも、脳内思考の発散はできることがわかって良かった。

 

ちょっとしばらくこの発散方法、楽しすぎるので書きつづらせてね。

 

では、また!

 

イヅミ